うつ転び八起き

なった人しかわからない辛いうつ病。でもうつになったから感じる豊かな心や幸せもいっぱいある。

父のチカラ

どうしても能登牡蠣が食べたくなったので中島まで買出しに。帰り時間がちょうど日没近かったのでなぎさドライブウェイで粘ってみました?今日は砂の凸凹が激しく県外ナンバーの3台がハマってたのでランクルでレスキューしてきました?今日は父の命日、父の力を借りて人助けしたので気持ちよく晩酌できそうです。f:id:dottyyuzu:20161112235350j:image

いつもの風景

いつも観ている何気ない風景だけど、夕陽はきれいです。この時間が好きです?

f:id:dottyyuzu:20161105231821j:image

ゆずとサイクリング

夕日を観にゆずと初サイクリング。

嫌がるかなぁと思ったけど、案外平気のようでした。

日中は暖かかったけど、やっぱ夕方は寒いわ。

またあったかい日に行こうぜ!ゆず!

f:id:dottyyuzu:20161030173446j:plain

f:id:dottyyuzu:20161030173514j:plain

石垣島ラー油

皆さん、石垣島ラー油って知ってますか!?

通称「石ラー」と言われてますが、石垣島
滋味豊かな素材を使って一つ一つ島の人たちが
手作りで作っている知る人ぞ知るラー油です。

続きを読む

復活❗️iPad

ここ数年使ってないiPad2と、20年以上使ってないMacintosh Classicを合体してみました。

サイズもピッタリでリビングに合うなかなかのインテリアになって大満足❗️

置時計、フォトフレーム、アクアリウムなどなど使い道いろいろ。

もちろんBluetooth キーボードも使えて、デスクトップPCとしても使えます。

f:id:dottyyuzu:20161008215647j:image

f:id:dottyyuzu:20161008215702j:image