うつ転び八起き

なった人しかわからない辛いうつ病。でもうつになったから感じる豊かな心や幸せもいっぱいある。

ささやかな収穫

f:id:dottyyuzu:20160826214407j:plain

 今朝は何となくダルさが残り10時に起床。午前中はほぼ何もできず、チョット自己嫌悪。午後からは読書と頭の休憩の繰り返し。

でも夕方のウォーキングで昭和?にタイムスリップ😄えーー多くの人には興味がないというか頭がおかしいと思われるかも知れませんがご容赦を(^_^*)

 

なんと憧れのFORD社製コンバインを発見!

と言ってもコンバインに興味があるわけではありません(笑)
なんていうか昭和というかあのロボコン電人ザボーガー?を彷彿させるフォルムに釘付け。

カッコいいなあ。どの角度から見てもカッコいいし、どんだけ見てても飽きないなぁ。。。

今日のウォーキングのささやかな収穫😃癒されました。