うつ転び八起き

なった人しかわからない辛いうつ病。でもうつになったから感じる豊かな心や幸せもいっぱいある。

Kanazawa Jazz Street 2016

昨日のレセプションを含め4日間、Kanazawa Jazz Street 2016が始まりました。

天気予報では、この3連休はほとんど雨ということで、唯一今日の午前中がチャンスということで家族で行ってきました。

ちなみにKanazawa Jazz Streetは、それこそ世界のジャズTOPアーティストからアマチュアまでジャズ人間が金沢に集結し、まちなかのあらゆる場所やホール等でジャズの普及はもとより、まちなかの賑わい創出と新たな文化の創造、国内外の交流人口の拡大を目指す金沢市あげての恒例一大イベントです。

2011年のイベントでSNSFaceBook)を使った情報発信にスタッフとして関わって以来、何となくずっとスタッフ感覚が抜けず、成功するかどうかハラハラしつつ、行ける時はなるべく参加するようにし、イベントの盛り上げに貢献しています!?

今日は午前中は多少雨もチラつきましたが、何とか夕方までは天候も持ちこたえたようですが、明日からは降水確率も高く、演奏者、スタッフ、観客ともにちょっと大変でしょうね。

演奏者、スタッフの皆さん、大変でしょうが頑張れーーーーー😄!!

KANAZAWA JAZZ STREET 2016|金沢ジャズストリート2016

https://www.facebook.com/kanazawa.jazzst/posts/1070513566389738

 

写真は今日のきらら前のまちかどライブの模様です!

f:id:dottyyuzu:20160918003918j:plain