うつ転び八起き

なった人しかわからない辛いうつ病。でもうつになったから感じる豊かな心や幸せもいっぱいある。

久々の近江町市場

先週末久々に近江町市場に出かけました。

近江町市場は、加賀百万石の海の幸、
山の幸が何でも揃う金沢市民の台所として
有名ですが、一昨年の北陸新幹線開業以来、
観光客が必ず立ち寄る観光名所として
メジャーになってから、人が多すぎて
身動きが取れないくらい混雑するので、
しばらく足が遠のいていました😂

天候もイマイチということもあって人も
それほど多くなく適度な賑わいで久々に
近江町を堪能できました。

と言っても昼食はいつもラーメン屋で
大して何も買ったわけではないけど、
近江町市場の雰囲気やっぱいいすっね😄

GWやSWはいっぱいなので、金沢は10月中旬
以降大きなイベントは無くなるので、
また折を見て足を運びたいと思います!

f:id:dottyyuzu:20160922235518j:plain