うつ転び八起き

なった人しかわからない辛いうつ病。でもうつになったから感じる豊かな心や幸せもいっぱいある。

秋の白川郷

SW後半の今日は、久々の好天でお出かけ
日和でしたね。

ということで午後からドライブがてら
世界遺産白川郷岐阜県)の合掌造り集落へ
出かけました。

過去2回行ったことはありますが、GWやお盆と
いうことで芋の子を洗うような人混みでしたが、
今日は適度な観光客数で約2時間歩きっぱなし
だったけど、街並みの雰囲気やお土産屋を堪能
することができました。
ちと紅葉には早すぎたかな😂

運転手なので、どぶろくこそ飲めませんでしたが、
ノンアルコールのどぶろくソフトや飛騨牛コロッケを
いただき、身も心も大変おいしゅうございました😄

でも、やっぱ冬の雪が積もった時(特に夜がいいな)に
一度行ってみたいです!

 

f:id:dottyyuzu:20160924231849j:plain