うつ転び八起き

なった人しかわからない辛いうつ病。でもうつになったから感じる豊かな心や幸せもいっぱいある。

自分へのご褒美😃 ー病は気からー

娘にせがまれて三井アウトレットパークへ行ってきました。

全然乗り気じゃなかたけど、まあ体調もそこそこだし、
運転手として昼食代の財務省といったところで同行する
ことに...。

昼食後、これといって欲しいものもなくブラブラしてたら、季節的なものか、どのショップもそれなりの割引セールをやっていて、フラフラっと"JOURNAL STANDARD"に入ってみたら、なかなかデザインや機能性も良さげなNEW ERAのトートバッグを発見!

前から通勤用のトートバッグを探してたのもあって、20%OFFにそそられて思わず衝動買い😋

まあ、うつ病で物欲もしばらくなかったし、しばらく頑張った自分へのご褒美ということで、無理くり自分を納得させた感が否めませんが、まあしゃあないっしょ!?

あと、お気に入りの通勤バックだったら、仕事行くのも少しは嫌じゃなくなるかなあって😅

うつ病は、気持ちだけでは治らない難しいものだけど、買い物はストレス発散には効果ありですね。

明日からまた仕事ですが、無理せずマイペースでボチボチやるとします!

f:id:dottyyuzu:20160925230837j:plain

f:id:dottyyuzu:20160925230911j:plain